Hauʻoli Makahiki Hou!
ハウオリ マカヒキ ホウ!


明けましておめでとうございます
今年は日本列島あたたかいスタートになりました



帰省中
母は病院にいますが私は実家に帰省
玄関先には…


子供の頃から見ているけれどこんなにお花がつくのは初めてです 父が元気だった頃に植えた木が大きくなり 満開になって母の留守を守ってくれていました


フラソングのストーリーに出てくるお花達、日本でも身近に見るお花達、咲く季節はそれぞれ違い、甘い香りや清々しい香り、花びらも大きかったり小さかったり…
大原先生に学ぶ私も私の生徒さん達も 同じですね それぞれに自分のお花が咲きますようにフラで自分磨きします



2016
全員が親孝行の人に!
フラのハートを大切に!


2016年も 楽しくビューティなフラをシェアします

みなさま、今年もどうぞよろしくお願いします✨

藤下まさこ
090-8806-3669