かわいすぎるー。 | uajunのブログ

uajunのブログ

サッカー熱烈ブーム到来中!
ニワカもニワカなのでミーハー的発言しかないですが・・・(^-^;)
内田篤人選手とシャルケ、日本代表・欧州組を中心に応援しています。


いつも練習動画をあげてくれるので、最新のシャルケが見れて感謝してます。

おじさま達、本当に(人'▽`)ありがとう☆

ドルとか、ほぼ非公開なのに、シャルケは非公開の方が少ないくらい。
ファンには嬉しいことですね。


私もいつかはあの練習場に行ってやるんだ!!!!


最近は必ずと言っていいほどにファンサが入ってますね~。




一番最新のものをご紹介。ってみんな見てるよね。

これは昨日かな??
何だか子供たちがいっぱい!!!

オバシコールがカワイイね☆


この前のビルバオ戦で腰痛めたシーンがあったんだよね。。。(>_<)
ちょっと腰を押さえてるところがあって、ちょっと心配。

EL遠征メンバーにも入って一安心。
スタメンとれるように、うっちー、ガンバァ━━(`・д・´)ノ━━!!

フクスとドラちゃんがメンバー外。。。
心配なところもあるけど・・・しっかり勝ちに行くという気持ちで行ってるんだと信じて。


そんなおじさま達に対抗してか、シャルケ公式FBでもファンサの動画が!!!

日本人のファンの子たちがガッツリ映っちゃってるけど、大丈夫かしら?なんて心配したりして。
それにしても、カメラ近っっ!!!

【Bis zum letzten Fan...】

とりあえず、うっちーのうなじ~~゚*。ヾ(*´∀`*)ノ。*゚
はい、ヘンタイ来た(笑)


いつも丁寧にファンサに応じるうっちー、偉いなぁ。

クールだなーなんて思うと思いますが、これがうっちースタイル☆
こんな感じ(笑)だけど、最後までしっかり対応してくれるんですよ。
というか、このスムーズさにプロだね☆

そんなクールなうっちーだけど、子供には笑顔になるんだよねー( ^∀^ )
頭ポンポンしたり、子供と戯れてるところはほっこりするお。


そしてそして、めっちゃ可愛い動画が!!!
あげてくれたシャルカーさん、ほんっとにありがとうございます。

パパとうっちーが芝にゴローンってなりながら、内緒話(*゚艸゚*)

パパの知り合いが来てたのかな??




パパに何か変な言葉教えられたな(笑)
そして何か言わされてる!!!

めっちゃ笑顔な2人が微笑ましすぎるよーー((〃∀〃人〃∀〃))

パパ得意の(笑)、下○タだったのかな?とか勝手に想像。


シャルケのほのぼの感が大好き。