内田大陸。(感想はまだ・・・) | uajunのブログ

uajunのブログ

サッカー熱烈ブーム到来中!
ニワカもニワカなのでミーハー的発言しかないですが・・・(^-^;)
内田篤人選手とシャルケ、日本代表・欧州組を中心に応援しています。


『苦しみと・・・戦う彼の、リアルな日常』
というだけに、辛かった。。。

サッカーをしている姿より、リアルな"日常"。

でも、この番組がなかったら、絶対知ることはなかったであろう色んな日常があって。
複雑。。。

書きたいことは沢山ありすぎて。
うっちー大陸、何回観たかなぁ。(^-^;)

サイトや予告では、マヤ達との休日のことばかりが出てきてたので、
そっちな感じでまとめるのかなーなんて思っていたけど、そんなことは無く。

密着期間は短かったみたいなので、どんな内容になるんだろうと思っていたけど、
思っていた以上にしっかり作ってくれてあって良かった。(何様?/笑)
スタッフさんありがとう。

本当どん底だった時期で辛かった。


感想書こうと思ったけど、なかなかまとまらなくて・・・


いつも楽しみにしているフモさんコラム。
ご存じの方も多いとは思います☆

うっちーに関しては毎回過度?!(笑)な愛情を感じつつ、毎回爆笑しながら読んでます。

ということで今回も素早い更新で書いてくれました。
フモ姐さんになってましたが(笑)


【内田篤人さんの「情熱大陸」は、甘酸っぱくて切ない「微熱大陸」だった件。】


凄い観察眼!!
細かいところまでじっくり見てます。

私も見てたつもりだったけど、フモ姐さん…負けたよ(笑)。
言いたいこと全部言ってくれた!と言ってもいい程の微熱大陸でした。

いつものようにネタというかふざけた感じなんだけど、真髄をついてくるフモさん、スゲェ。



そして、情熱大陸に便乗したのか、ヤフートピックスにも来てました。
っていうか、うっちーページのURL、って入ってるのね。

【DF内田が直面する過酷な現実】

今までの記事も載ってるんだけど、見出しが全部が後ろ向きな感じってのも悲しかったな。


シャルケの試合のことなんてすっかり忘れちゃったんだもんねー。

ふと思い出したことが。

昨日見た夢、うっちーがめっちゃ歌ってる夢だった(笑)
何でそんなことになったんだろう。その他は全く覚えてないのでした。

みんな、うっちーは歌が上手いっていうから、一度は聴いてみたい♪
歌声もいいらしいし☆

あ、昔野球選手でカラオケ大会とかやってたな。
そのサッカー日本代表版とかあればいいのに。
ってまたふざけてると怒られそうなので自重。

ああ、最後もまた妄想で終わるという。

でも、本当聴いてみたいんだよな~。