いよいよ。 | uajunのブログ

uajunのブログ

サッカー熱烈ブーム到来中!
ニワカもニワカなのでミーハー的発言しかないですが・・・(^-^;)
内田篤人選手とシャルケ、日本代表・欧州組を中心に応援しています。


うっちー大陸までもうちょっと!!!!

ドキドキ、ワクワクですね~♪

今更、情熱大陸関連サイトをチェック!!

【ORICON STYLE】

【情熱大陸 facebook】


ドイツで一人暮らしの内田選手。
「彼女はいません」とのことでしたが、自宅取材の真っ最中にピンポーン♪
おっ!ドアを開けるとそこにいたのは…
情熱大陸FBより。


休日の様子なんていらない!という人も、
見たらみたらでニヤニヤしちゃうんだって~☆

カガーのとこなんて、何て素敵なタイミング☆
色々考えてしまったりもするけど、
この2人が見られるという嬉しさで雑念はかき消されるってもんさ。

あー、CL観戦の時だったか!

クリスマスチャリティーの時の≪あっちゃん&シンジ≫が可愛すぎて。
カガーが終始笑顔だったのも良かったなぁ~。


あと30分。

手に汗かきながら待ってます(笑)


あ、昨日のシャルケとかは・・・気ガ向いたら書くとして・・・('ェ')