ひまわりっていいよね | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。

こんにちは 金木です爆笑

先日「植物のある生活」ってブログ書きましたが今回はその続きを報告ですおねがい

「夏と言えばこれ」ということで植物を植えましたが
そうひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわりひまわり
他のひまわりもつぼみをつけていますひまわり
咲いたらまとめてブリザードフラワーにして飾るんだぃひまわりひまわりひまわり

あと夏と言えばこれでしょうニヤリ
分かりますかね??
枝豆です生ビール
まだちっちぇー
しばらくおいたら大きくなるかなラブ生ビール

そして
薬味のアレ
シソです
私大好きなんですハート
夏のそうめんに薬味として大量に入れますラブ

そしてさらに
これ分かるかなぁ
みなさんも食べたことあるんじゃないでしょうか
アボカドですルンルン
種を水に浸けておくと根が出るんですキラキラ

どこまで大きくなるかな
アボカドの収穫は無理でしょうが
観賞用に楽しみますキラキラキラキラキラキラ

また育ったらご報告しますね