童心にかえって | 上埜動物病院ブログ

上埜動物病院ブログ

東京都世田谷区大原にある上埜動物病院のスタッフブログです。
病院のこと、トリミングのこと、スタッフのこと
上埜動物病院についてさまざまなことをアップします。


こんにちは!黒木ですニコニコ

最近、自粛生活でやることが尽きてきてしまってだんだん子供の頃にやったような遊びを改めてやっています笑笑

この前の天気のいい日には多摩川の河川敷で石積をしました爆笑
くだらないなぁと思いながらも気づけば2時間近くたっていてびっくりしましたガーン







あとは育てていた多肉ちゃんたちの鉢がちいかったので植え替えをしました!



何かまた新しい楽しみなどを探したいです!