ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら




娘が1歳半になりました飛び出すハート



はやい〜〜!!!




昨年のハーフバースデーは

低クオリティなプレートをつくったり

記念撮影をしていました📷




今年は撮影はしませんが、

記念になるかなと

お子様ランチデビューしました花



\100本のスプーン/




 100本のスプーンといえば

離乳食で何度かお世話になっていて

いつも爆食していたので

今回もペロリかと思いきや

ブロッコリー(大好き)と

スープを食べたら失速爆笑


なんやかんや時間をかけて

チキンライスとゼリーを半分ずつ

お残しで終了!

残りは私がいただきました←



私も大人のお子様ランチを💞


エビフライとか

100年ぶりに食べましたけど

美味しかったーーよだれ🦐



そしたら父の日ということで

お店からお花をいただきましたあんぐり花



母の日なんもなかったから←

父の日もスルーの予定でしたが

お店の粋な計らいで

素敵な父の日になってしまいました笑




パパ〜

いつも社畜してくれてありがとう!




パパばっかりずるいと

母の日っぽい写真をとる。笑




たのしい日曜日でした{emoji:615_char4.png.ニコニコ}