ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



娘が6ヶ月になりました👏


ちょこっとお祝いしたく、

バースデー離乳食プレートに挑戦!



よく見ると酷いですが

不器用な私にしては上出来ですニコニコ


白=豆腐

オレンジ=かぼちゃ

みどり=かぼちゃの皮


緑のものがなくて

かぼちゃの皮をくたくたに茹でて

ペーストにしましたが

優しい色味になってよかったです☺︎

かためなので字を書くのも楽でした笑

(娘にはかたすぎてあげれないので

私が食べましたw)



来月にある義妹の結婚式用に用意した
ドレスを着てパシャり🤳


このドレスとっても可愛いくて

ちとお値段しますが大正解でした🙆‍♀️


以前試着した時の写真。

インナーも見えてるし

背中ファスナーあげてないですが…🙇


サイズ展開が豊富だし
しっかりした作りでとても高見え目がハート



恒例のおむつアートもしましたが

もう仰向けでじっとしていることもないし

おむつアートも破壊されます泣き笑い


いつもヨガマット2枚並べて

遊んでいるのですが、

境目を利用した1/2がお気に入りに👏笑


娘、毎月母の自己満に

付き合ってくれてありがとう爆笑



この半年…

ほんっとうにあっという間でした!!


娘が生まれてから娘中心の生活で、

つねに授乳時間、ねんね時間,

天気・気温を気にして行動する日々。

今までのように自分軸で動くことは

なくなり…

というか出来なったしひらめき

腱鞘炎は治らずばね指になってるけどひらめき

まだ初期なのに離乳食大変だけどひらめき

我が子はとても可愛い!!!

日々の成長を近くで見ることができて

幸せです目がハート


またあっという間に1歳に

なっちゃうんだろうな〜

大変で もうっ凝視凝視

となることも多々ありますが、

こんなにべったりできるのも

今のうちだけなので

1日1日大切に過ごしていきたいです飛び出すハート