ご訪問ありがとうございます☺︎
 

30代会社員のuaです。

同い年の夫と娘の3人家族
毎日ドタバタと生活中
💒2020.11​
👶2022.12 

時短勤務のワーママ👩‍💻

初めましての方はこちら



昨日はお見苦しい記事

すみせんでした🙏💦




昨日と打って変わって

今日は穏やかでした。



手を繋いでちゃんと歩く、

後半ベビーカーに乗りたがる、

ご飯ももりもり食べる、

寝かしつけもここ最近で1番スムーズに


娘のいい子具合もですが

自分が別人のように穏やかになれて

我ながらとても怖いです不安




イベントバナー

 


寝かしつけは20時過ぎまでかかったので

スタートダッシュはできませんでしたが、

ずっと気になっていたものをポチ!




最近娘が

ドアの開け閉めにはまっていて、

私がトイレや洗面所に行けば

ドアの前にいることも多く、

ドアの隙間に指輪を挟まないか

油断した時に起こってしまったら…

とヒヤヒヤモヤモヤしていて💦


保育園の重たいドアに設置されていて

気になっていたドアのカバー(?)


半額になっている!

ということで購入しました!!



我が家は120cmにしました。


4歳以上は180cmがいいそうです💡



小さめサイズも!




娘のパジャマもポチ。

ハートの90にしました!


タイガースパジャマと
交互で着ます🐯



愛おしいぽっこりお腹さん🫶