ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



娘の慣らし保育は順調です!



復職はGW明けという

自分に激甘ゆとりなワタシです。



元気に保育園行ったとしても

お迎え要請が怖すぎて

ただただ家事してます笑



大きな変化は

プレイマットを今更購入!!




今までヨガマット2つ並べていましたが

(我が家でお馴染みの🟥🟦のマット笑)

使いすぎてヨガマットのカス??が

落ちるようになってストレスだったので

我が家のスペースにおさまる

小さなプレイマットを購入しました☺︎


 

デザイン、簡単に折り畳める

汚れてもさっとふける、

適度な厚みで心地よい🙆‍♀️

ただ滑ってずれてしまうので

滑り止めが欲しい今日このごろ爆笑




 その他細々とやったこと

・保管クリーニング手配

(アウター、羽毛布団)

・浴槽ジャバ

・キッチン換気扇の掃除

・家中の引き出しの整理、断捨離

・クローゼットの生理、断捨離



毎日いろいろ掃除してるのに

書き出すと少ない爆笑


クローゼットの上のスペースに

夫の洋服が投げおかれていたのですが←

このボックスを置いて綺麗に収納!


衣替え用に炭八を追加購入!

もともとクローゼットと玄関に

大きいサイズのものを

置いていますが効果あると思います!



衣装ボックスや

因縁のスーツケース収納(笑)に

入れようと思ってます☺︎





なんだかんだで

復職までもう少し!!


来週はついに

眉毛のアートメイクをやります!

どっきどき〜〜〜〜あんぐり飛び出すハート飛び出すハート