ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



野球観戦の前に

表参道でランチしました♡



ランチは

悪魔のカルボナーラが

人気なお店、

シャイニーアウル表参道にて🍝




\まさかのピンボケ/



前菜のプレートは

バーニャカウダに見えたけど

ゴマドレのサラダでした🥗笑

(サラダも前菜も美味しかったです!)

トマトとモッツァレラのパスタは

思ったよりピリ辛でしたが好き🫶

看板メニューの悪魔のカルボナーラが

本当に美味しかった!!!


わたし、本場すぎるカルボナーラは苦手で

(なんでも日本の味付けが好き笑)

ほどよく日本風にアレンジされてて←

優しいカルボナーラで

美味しかったです〜また食べたい!!



予約必須です!



ランチの後は

5月12日まで開催されている

BOSS✖️大谷翔平の

ポップアップストアへ!





 お店の中は広くないものの

ベビーカーのまま入店可でした🙇‍♀️!

店内では大谷翔平選手の

広告動画が常に流れていて

かっこよかったです〜〜

ずっとみてた人←

コラボ服も可愛いかった!

でもSOのイニシャル

ちょいと恥ずかしいよねって

夫の感想です。笑



そしてポップアップストアには

外に芝生スペースがあり、

ストラックアウトのコーナーが!



娘も投げてOKでした飛び出すハート


スタッフさんが子煩悩な方で(お若いのに)

とても優しくて

娘にたくさん話しかけてくれて

嬉しかったです。


娘はパパと一緒にボールを投げて

(ほぼパパだけど笑)

ヒットすることができたので

シールもいただきました!



いつかダイソーのシールブックと

コラボさせようと思います笑


 

子供も遊べる雰囲気があって

娘も歩き回って楽しそうだったので

表参道に行く人は

ぜひ行ってみてください花





久々に表参道あるいて

自分垢抜けてないな〜

と思いました魂が抜ける

がんばろ、、、無気力