ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら


お買い物マラソンにちなんで

最近の洋服お買い物記録花

(プチプラ除く)



これまで

妊婦→完母生活だったので

洋服欲しいけど今じゃない!

という時期がしばらく続き…



ほぼ服を買っていなかった私ですが

最近ちょこちょこ購入しています♡



プチプラも大好きですが

ちょっとずつ質の良いもの、

高くてもときめいたものを

長く大切に着ていきたいな〜

という思いもでてきて、

ちゃんと実店舗で試着をして

気に入った!!キタコレ!!笑

そんな最近の購入品です💡

プレゼント含む。笑



本日はアウターです。



​トレンチコート


マッキントッシュフィロソヒーの

トレンチコート🧥

プッシュギフトで

夫にリクエストしたものです👶



後ろでリボンを結ぶとすぐ解けて

若干ストレスありますが(笑)

デザイン、生地感がどタイプ♡

画像の様に前で縛ればあまり解けない


見かけによらず

防寒性にも優れているので

秋深まったころでも

寒い思いをせずにすみました目がハート



何の参考にもならない着画おねがい


​ダウン

小学生ぶりにダウンを購入しました。笑

ダウン=着膨れ、カジュアル

という固定概念があって😅


モンクレは素敵だけど

高すぎるので

タトラスかな〜と思っていましたが

しっくり来ず…(似合わなかった)

光沢感のある生地が私には🙅‍♀️

キルト生地は好みではない💦


そんな時に出会った

ケープホーン💓




ほどよい生地の光沢感と

金具のゴールドが良き飛び出すハート

個人的には袖にあるボタンが

めっちゃ可愛いです♡


サイトの画像お借りしました!


めちゃめちゃ着痩せして

おチビでもそれなりに

スタイル良く見せてくれます!!

そして街中でも被らない花


これも夫からのプレゼントです。

誕生日プレゼントでした💓

夫様々泣き笑い


銀座SIX PARIGOTで購入しました!





ジーンズのお直しが届いたら

短足なのでお直し必須!笑

第2弾書きます✏️



イベントバナー

 


イベントバナー