ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



娘はもう生後10ヶ月になりましたが…

夫からプッシュギフトをもらいました🎁



もちろん夫は

プッシュギフトなんて知らなくて、

プッシュギフトなんて贈る

素敵な旦那さんがこの世にいるのかと

わたしも思ってました。笑



でも最近メジャーなのか?

友達に会うたびに



プッシュギフトもらった?

ときかれて、

絶対もらうべき!!

と背中を押してもらい(笑)



そだよね〜

妊娠期間も頑張ったし

お腹も切ったし真顔??



と夫にプッシュギフトとは

を説明して

プレゼントもらうことにキメてる



でもなかなか欲しいものが

見つからず(笑)

気がついたら秋になってました🍂




秋になって気がつく。

トレンチコート欲しい!!

もういい歳だから

良いものが欲しいんだった!!と。



でもガチガチのトレンチは

かっちりしすぎて苦手だし

肩がしっかりあるので

なんかゴツくなってしまう。笑


トレンチだけどゆるっと

てろっと(?)着れるものがいいなあと💡



そして見つけましたー!


MACKINTOSH

PHILOSOPHY



そうそう!このかたちが好き!

このかたちだとプチプラでも

よく見かけますが、

やっぱり生地がとても良いし

けっこう暖かくてびっくり!


お店で試着して即決でした飛び出すハート


ほんとはオンライン限定のX Sの方が

良さそうですが品切れで💦

 Sサイズにしました指差し



購入するとき

夫「これは…俺担当??

誕生日??(誕生日は12月)」


私「あ、これプッシュギフト枠で!

誕生日はまた別で

しっかりいただきます!」


と伝えましたひらめき

図太くなりましたww



このトレンチ大切にながーく

たくさん着たいと思いますニコニコ飛び出すハート




ちなみに自分では

出産頑張るご褒美として

カルボッティのバッグを

陣痛中(無痛のため寝てるだけ)

に買いました爆笑



なんでも合うし、

意外とものも入るし

ショルダーにできるしで

産後のお出かけは

ほぼ毎回この子です👜



今日のコーデ

ぜーんぶお気に入り🤩



outer: MackintoshPhilosophy

tops:ur's

pants:PLST

shoes:RANDA





PLSTのテーパードパンツは

めっちゃ下半身デブな私でも

それなりに綺麗に履けるので

とってもおすすめです🫶

オレンジとホワイトの2色買いしました☺︎


RANDAのパンプスは

デザインが好みすぎて

同じものをリピ買いして2代目✌️

履きやすいしデザインも好きだけど

私の歩き方の問題で

つま先がすぐに禿げるのが悩み泣き笑い



この秋はコーデに悩んだら

この格好をすると思うので

街中で見かけたらお察しください…笑