ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は育休中

初めましての方はこちら



娘、1人立っち成功👏



少し前からテンション高い時に

勢いで立ち上がった事が

何回かありましたが、

昨日は1回成功したのをきっかけに

エンドレスで1人立っちしていました立ち上がる



立てたのが嬉しいみたいですニコニコ飛び出すハート



最近してなかった

よちよちリュックを

慌てて背負わしました。笑

また活躍してくれそうです♩







今日は夕方お散歩するときに

ちょっと肌寒かったので

GAPのカーディガンと迷いましたが

妊娠中に用意していた(笑)

ユニクロのポンチョを着せて見ました🐻







可愛すぎて悶絶しました爆笑飛び出すハート



今はもう販売ないみたいですが😭

袖を通す必要がないので、

お家でちょっと寒いとき、

近所のお散歩だったら

さっと羽織らすことができるので

見た目だけじゃなく(笑)

結構重宝しそうです花



これめっちゃ可愛い泣くうさぎ飛び出すハート


こちらのショップさんは

冬用のスリーパーを愛用してますが、

めっちゃかわいいし生地も良くて

触り心地最高なので

全力でおすすめします!




おまけ。

1000円以下ポーン