ご訪問ありがとうございます☺︎
 

アラサーOLのuaです。
​2020年11月...結婚
2022年12月...女の子出産の
新米ママですにっこり
お仕事は産休中

初めましての方はこちら



今日はひな祭り🎎



お宮参り、お食い初めと

両家で集まる機会が密集してるので

初節句はお家でお祝いしました🥂





最近10〜11時ぐらい

セルフねんねしてくれるので

私が眠くない時は

この時間に夕飯の準備しています笑

(お昼は夕飯の残りやレトルトばっかり😅)



今日は母がお手伝いに来てくれたのですが

「桜餅買ってくね〜」と言っていたのに

お惣菜に高野のケーキを

買ってきてくれてびっくり爆笑爆笑爆笑


桜餅も買ってきてくれました🌸笑


私が子供の頃、実家にいた頃は

ひな祭りにケーキなんて

なかったのにww

(ちらし寿司は毎年楽しみだったニコニコ)

恐るべし初孫パワーって

笑いました🤣🤣


母のおかげで

豪華な夜ご飯になりました👏

当の本人はなーんも食べれず

🍼だけなのに…笑

私がご馳走たべて、

私の🥧から間接的に

ご馳走食べてるということにします笑

 



明日から楽天のスーパーセールなので

娘のものをいろいろと

買い足そうと思います👀


娘用バスタオルは

こちらのミニバスタオルを

使っているのですが…


タオルの質は問題ないのですが

だんだんタオルが小さくなってきて💦

ワンオペお風呂の際に

娘をバスタオルでくるむのが難しいので

正方形のタオルを買おうかなと思ってます花


狙ってます👀



3月4日、20:00〜

なので

娘がギャン泣きしてる時間帯ですが

夫と協力して頑張ります🤝笑


イベントバナー