3連休お疲れさまでした

ただ遊んでただけなのに、なんだかかなり疲れましたにひひあせる

ぜいたくですショック!汗



初日は、友達とご飯にひひ音譜
時間を忘れる位あっという間で、まだ遊んでたーぃ音譜音譜って久々思いましたキラキラ


だけど、気付いたらAM4:00…ガーン

明日も早いのに、、、ヤバイと今更ながらにちょい後悔…かおあせる


案の定、翌日の朝は相当辛かったですガーンひらめき電球


そして二日目は、姉とショッピングラブラブ!
久々でテンションむちゃあがりましたにひひラブラブ

だけど、お目当てのものは買えず、早目の帰宅しょぼん

それでも、3点程お買い物しましたにひひ

帰ってから急いで夕飯のしたくナイフとフォークキラキラ

ここで、耐えきれず一杯飲みながら作り…にひひあせる


や…だけど飲みながら作るってさいこードキドキ


つづく…


iPhoneからの投稿