地デジ始まりましたね。
私のテレビは、まだアナログです

24日の正午から部屋でテレビが見れなくなりました。。
チューナーを買おうと思っておりましたが、
「あー今日みたいTV、自分の部屋で見れねー」って何気なく発した一言。
それを聞いた兄にパソコンでTVもみれちゃう「なんちゃら」ってのを薦められました
兄は、地デジ対応TVは既に購入済みだったものの、
パソコンが壊れたらしく
&
自分の部屋にパソコン+TVが欲しかったらしく
奥さんの批判を少し受けつつ購入したらしいです。
あんまり興味がなかったものの…
てか、そんな高機能なパソコンがあるなんて知らなかった私。
結構、面倒だったけど兄がしつこく 「見にこいっ!」
て言うもんだから見てきました。
多分あれですね。
自慢したかったんだ。笑
だけど…
だけど…
実際に兄が買ったパソコンを見て、兄のすんばらしい説明を聞いて…
わたし、欲しくなってしまいました。。。
どうしよ。どうしよ。。
今、猛烈に悩んでいます
買いたい。。。
でも、それはどうしても必要なものでもなく…
あったらいいなっ
ってほどで。
でも家で(自分の部屋で)インターネットが出来る魅力
そして、そのパソコンでTVも見れちゃう魅力。。。
(あ、多分、他にもっと素晴らしい機能が付いているはずですが、機械音痴の私にとっての魅力はここが一番…)
無くてもいい。
でも
あったら・・・・
結構いい。。
決して安い買い物では、ありませんからね
悩む。。

私のテレビは、まだアナログです


24日の正午から部屋でテレビが見れなくなりました。。

チューナーを買おうと思っておりましたが、
「あー今日みたいTV、自分の部屋で見れねー」って何気なく発した一言。
それを聞いた兄にパソコンでTVもみれちゃう「なんちゃら」ってのを薦められました
兄は、地デジ対応TVは既に購入済みだったものの、
パソコンが壊れたらしく
&
自分の部屋にパソコン+TVが欲しかったらしく
奥さんの批判を少し受けつつ購入したらしいです。
あんまり興味がなかったものの…
てか、そんな高機能なパソコンがあるなんて知らなかった私。
結構、面倒だったけど兄がしつこく 「見にこいっ!」
て言うもんだから見てきました。
多分あれですね。
自慢したかったんだ。笑
だけど…
だけど…
実際に兄が買ったパソコンを見て、兄のすんばらしい説明を聞いて…
わたし、欲しくなってしまいました。。。
どうしよ。どうしよ。。
今、猛烈に悩んでいます

買いたい。。。
でも、それはどうしても必要なものでもなく…
あったらいいなっ
ってほどで。
でも家で(自分の部屋で)インターネットが出来る魅力
そして、そのパソコンでTVも見れちゃう魅力。。。

(あ、多分、他にもっと素晴らしい機能が付いているはずですが、機械音痴の私にとっての魅力はここが一番…)
無くてもいい。
でも
あったら・・・・
結構いい。。

決して安い買い物では、ありませんからね

悩む。。


