地デジ始まりましたね。テレビ


私のテレビは、まだアナログですテレビ電球


24日の正午から部屋でテレビが見れなくなりました。。・・・泣2



チューナーを買おうと思っておりましたが、
「あー今日みたいTV、自分の部屋で見れねー」って何気なく発した一言。




それを聞いた兄にパソコンでTVもみれちゃう「なんちゃら」ってのを薦められました








兄は、地デジ対応TVは既に購入済みだったものの、
パソコンが壊れたらしく




自分の部屋にパソコン+TVが欲しかったらしく
奥さんの批判を少し受けつつ購入したらしいです。








あんまり興味がなかったものの…
てか、そんな高機能なパソコンがあるなんて知らなかった私。




結構、面倒だったけど兄がしつこく 「見にこいっ!」
て言うもんだから見てきました。
多分あれですね。
自慢したかったんだ。笑






だけど…





だけど…






実際に兄が買ったパソコンを見て、兄のすんばらしい説明を聞いて…







わたし、欲しくなってしまいました。。。











どうしよ。どうしよ。。

今、猛烈に悩んでいます・・・



買いたい。。。

でも、それはどうしても必要なものでもなく…


あったらいいなっ


ってほどで。







でも家で(自分の部屋で)インターネットが出来る魅力

そして、そのパソコンでTVも見れちゃう魅力。。。・・・嬉


(あ、多分、他にもっと素晴らしい機能が付いているはずですが、機械音痴の私にとっての魅力はここが一番…)




無くてもいい。

でも

あったら・・・・





結構いい。。tamori?












決して安い買い物では、ありませんからね↓↓






悩む。。




今日はお家でごろごろ…。

ネットしたり、ネイルしたり…



photo:01








photo:02







わぁー足のせて、すみません…ハートブレイク



iPhoneからの投稿