やぁ~今日から3連休太陽


みなさん、いかがお過ごしでしょうかえへ??


3連休の予定はいかがでしょうかばいばい??


私はといえば、休みの日にしては珍しい7時起床っダッシュ!
おそらくこの3日間はずっと早起きの予定です
なぜかって?

それは、父と母が旅行に出かけたからですオムカエキラキラ


なのでこの3日間は頑張らなくてわ
ごはんの支度ル・クルーゼや掃除、お洗濯洗濯干しなど…色々ね


でも普段の休みの日にはしない「早起き」…
なんだかやっぱり早く起きると気持ちがいいですね

すがすがしぃぃー



そして私の3連休の予定はというと

今日の夜はみんなの夕飯を作ってからル・クルーゼ
友達とご飯食べに行きますお食事
ちなみに今日の夕飯はハンバーグ

友達はプールの監視員をしているらしく、
肌が黒こげって言ってました…
どれくらい、日焼けしたのか想像つかないので
会うのが楽しみ


明日は、お姉さんとお買い物っ
久しぶりだから楽しみ~~ァゲァゲ
買い物に付き合ってくれるお姉さまに感謝ですにこ


そしてラスト!最後の日は友達みんなでBBQ傘
夜は花火だな
これから100均に行って、遊び道具など色々仕入れしてきます



どんな3連休になるかな
フットワークが、かなーーーーり重い私ですが走れぇぇ~~!!

たまにはアクティブにねビックリマーク2
楽しみますいえー