やぁ~今日から3連休
みなさん、いかがお過ごしでしょうか

3連休の予定はいかがでしょうか

私はといえば、休みの日にしては珍しい7時起床っ
おそらくこの3日間はずっと早起きの予定です
なぜかって?
それは、父と母が旅行に出かけたからです

なのでこの3日間は頑張らなくてわ
ごはんの支度
や掃除、お洗濯
など…色々ね
でも普段の休みの日にはしない「早起き」…
なんだかやっぱり早く起きると気持ちがいいですね
すがすがしぃぃー
そして私の3連休の予定はというと
今日の夜はみんなの夕飯を作ってから
友達とご飯食べに行きます
ちなみに今日の夕飯はハンバーグ
友達はプールの監視員をしているらしく、
肌が黒こげって言ってました…
どれくらい、日焼けしたのか想像つかないので
会うのが楽しみ
明日は、お姉さんとお買い物っ
久しぶりだから楽しみ~~
買い物に付き合ってくれるお姉さまに感謝です
そしてラスト!最後の日は友達みんなでBBQ
夜は花火だな
これから100均に行って、遊び道具など色々仕入れしてきます
どんな3連休になるかな
フットワークが、かなーーーーり重い私ですが
たまにはアクティブにね
楽しみます

みなさん、いかがお過ごしでしょうか


3連休の予定はいかがでしょうか


私はといえば、休みの日にしては珍しい7時起床っ

おそらくこの3日間はずっと早起きの予定です
なぜかって?
それは、父と母が旅行に出かけたからです


なのでこの3日間は頑張らなくてわ
ごはんの支度
や掃除、お洗濯
など…色々ねでも普段の休みの日にはしない「早起き」…
なんだかやっぱり早く起きると気持ちがいいですね
すがすがしぃぃー
そして私の3連休の予定はというと
今日の夜はみんなの夕飯を作ってから

友達とご飯食べに行きます

ちなみに今日の夕飯はハンバーグ
友達はプールの監視員をしているらしく、
肌が黒こげって言ってました…
どれくらい、日焼けしたのか想像つかないので
会うのが楽しみ
明日は、お姉さんとお買い物っ
久しぶりだから楽しみ~~

買い物に付き合ってくれるお姉さまに感謝です

そしてラスト!最後の日は友達みんなでBBQ

夜は花火だな
これから100均に行って、遊び道具など色々仕入れしてきます
どんな3連休になるかな
フットワークが、かなーーーーり重い私ですが

たまにはアクティブにね

楽しみます




