頑張ってもなれない事はある。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは星空






Amebaから少し遠ざかっておりました。

忘れてたわ〜とか言わないでください。





遠ざかってどこに居たかと言いますと、








今更ながらタイムスリップして







江戸に行って毎回泣いたり、







この坂本龍馬が半端なく良い。





坂本龍馬(内田聖陽)が好きになり過ぎて、




昭和に行って、これまた泣く。





これはホント良かった。





感情移入し過ぎて、

私もオヤジになりたいと本気で思った。








オヤジになりた過ぎて、

現実に戻って来れなくなり彷徨っていたら

こんなに日数が経っていました






先日友人から




最近blog書かないねー。

楽しみにしてる訳じゃないけど。






と、言われた言葉がずーっと頭から離れず。







楽しみにしてる訳じゃないけど。






天邪鬼なわたしは、

なんかこう胸の中のザワザワが取れないので

それなら書こうと思った次第です真顔






それにあの話の続き。

きっと気になってる方がいる…ハズ… 🙄





これ下差し






ホームランバーの結果です野球





1箱目の結果は…

≡(((卍*¯ω¯)卍ドゥルルルル





ジャン!!



10本中、

三塁打(3ポイント)× 2 

二塁打(2ポイント)×1

一塁打(1ポイント)×1




とホームランは出ませんでしたが、

なかなかの好成績照れ






4本中3本はお兄さんが食べたバニラの中でした。






調子にのって2箱目チョキ







なんとバニラの中の1本。




一塁打の1ポイントのみでした💦






以上でーす。








そしてアイスと言えばこんなのも。







LAWSONで売ってます、たこ焼きアイス🐙








冷凍庫にいれて、

さー食べようと思った頃には完売していました。









でも私が今1番ハマっているのは





この丸永製菓のおいももなかラブ





小さい時に食べたきり、

行きつけスーパーで見つけた時は懐かしくて!

半端なく美味しいハート






今、セブンかな。

コンビニでも似たようなアイスあるみたいですけど、そちらは井村屋さんなんですよね。






こっちは紅はるか100%に、チョココーティングかぁねー なかなかやるなぁ。







食べ比べしてみたいなーチュー






丸永製菓って、聞いたことなかったけど

福岡の会社みたい。





そしたらやっぱり応援しちゃうなーニコニコ











夏終わっちゃいましたね。

お花も向日葵から🌻🌻













こんな感じに変わり、










秋らしくなってきました月見








季節の変わり目、

皆さまお身体ご自愛くださいませ{emoji:027.png.照れ}