南国気分になりました(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤) | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんにちはニコニコ






今日も頑張ってます、Wii fit ダンベル






しかし運動するとお腹がすくーチュー







こちらも娘と取り合いながら




朝のフルーツ✨
最後のオレンジ&リリコイ。









おやつの時間は福岡便より、


チロ〜リア〜ンハート


大好きチロリアン。
これはストロベリーとコーヒー味☕️








東京にも千鳥屋あるけど、チロリアンの取扱いはないんですよねショボーン









このドリンクは、バタフライピーソーダ赤ワイン
さわやかライム味です



美しい色ですね〜ラブ




セブンイレブン限定で販売されているようです上差し






微炭酸です。








南国といえば、これも届きました〜やしの木やしの木






キャシーマムのマスクラブラブ




キャシー中島さんの。




3色の柄バツレッド8枚の24枚入ってます。



プルメリアンピンク
ティアレブルー
キルトモチーフ


どれも可愛い照れ


でも私はキルトモチーフの優しめの色が好みかな〜。




けど、普段は薄ピンクの無地の不織布マスクしてる私にはちょっと派手かな〜。





もったいないけど、
フラの時に使いたいと思って買いましたおとめ座




しっかりしたお作りですよOK









雨が心配ですね。
九州地方も昨年は台風に水害に大変だったので、
今年は被害が少ないといいなと思います。







こんな可愛いカミナリ様だったら良いんだけどなー。











沈みがちな日々。
少しでも気分を上げていきたいですね。