退屈じゃなくなるのも自分次第。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようございますトロピカルカクテル








昨日はコンタクトを買いに行きました👀







お昼ご飯はどうしようか。

コンタクト買うついでに

1人でランチしちゃおうかナイフとフォーク









めちゃくちゃ悩んで

家で食べていくことにしましたおにぎニコ








食べたら眠くなって、

起きたら15時のおやつの時間でしたねー








おやつはどうしようか。

コンタクト買いに行くついでに

お外でCafeに入ろうかコーヒー







いや、いや、

無駄遣いはダメだよパー









冷蔵庫にあるよ。

これ、食べよう。







しかし

バスクチーズケーキ。


実はあまり得意ではなかった…ショボーン







1口食べて、

お兄さんも1口食べて、

残りは娘さんが食べました。







いつもの流れです








さー、コンタクトを買いに行こう。

あと蓮の実ね。







コンタクトを買ったらね、

住んでる駅よりもお店が沢山あるから

せっかくだし雑貨屋さんとか覗いてみよう👀







サマーセールやってるよ❗

素敵な食器が安くなってるよー照れ







ねえ、

ちょっと考えてー。

今日はクレジットカードは使わないと決めてみよう上差し

コンタクト以外は現金のみだよーお札コインたち






食器はやめようパー







よし、でもせっかく来たからー

300円ショップを見てみよう👀






100円ショップは逆に危険だからね。

300円ショップがちょうど良いね






3coinsじゃない、300円ショップだよコインたち







可愛い雑貨がたくさんあるねー照れ

ここはスヌーピーとか、キャラクターものも結構あるよ。








悩んで悩んで選んだのはコレ下矢印






スヌーピーのZIP BAG だよ。

34枚も入っててお得だねイエローハート







いつもなら

柄違いとかも買っちゃいそうになるけど、

今日はガマンだよ。






レジでお金を払おうとお財布を開けたら、

550円しか入ってなかったニコ






お札は1枚もないよ笑い泣き






なぜ、コンタクトの支払いで気づかなかったかって?






クレジットカードをお財布から出すのが面倒なので、最近は薄い小銭入れの背にカードを入れてるから。






お財布開かなくても、シュッと出せるやつ。






でも大丈夫!!





330円払えるよ。






今日は忘れずにエコバックもあるから、

袋代も取られないよニコニコ







そして残金が220円。






さあ何が買えるかなー音譜






蓮の実は無理だから、

見つけたらこれはカードで買っても良しOK







オーガニックのお店に入ってー

んー、

オーガニックは割高だから

厳選して見てみよう👀






蓮の実もないなー。






次は輸入食品のお店👀

ここは誘惑が多いんだよー。






!!







これはお買得なの見つけたよチュー







ディヴェラのスパゲティ 500gがなんと116円チュー





いつもディチェコを買うんだけど、

ディヴェラはスーパーになかなか無いから嬉しいなーハート







これで残金が104円コインたち







さー、

これで何が買えるかなー音符








もしかしたら、

小銭入れの方に少しお金があるかも!!








パカッ




え。







違うでしょ。







ここは50円でも5000円でもないでしょ。






200円くらいはあるかな〜照れって、

開けたら…





!!




やった500円玉あるじゃんチュー






が、正解でしょーよーー。







見なかったことにしよニコ










とりあえず蓮の実を探して、

ちょっとお高めスーパーに入ったよ👀






ないなー。








出る時にこんなの貰ったよ下矢印






1度食べたら忘れられないミニトマトだって🍅





こんな貴重なトマトを試食でくれるなんて、

なんて太っ腹チュー

ちゃんと小さな袋に入ってますね。






今日は買えないから、

ここで食べずに持って帰ろう。







つぎはー

お花屋さんに寄ってみたよ。






何コレ、めちゃくちゃ可愛いラブ






こけピヨ🐣だってー。







苔玉風の顔の頭に多肉植物が。












104円じゃ買えないショボーン

そう、私の所持金は104円。







目に焼き付けておこう。







足が疲れたので

横のベンチで一休み。





あー今日はドリンクも買えないなー。








あ、このトマトを食べようもぐもぐ




美味しいけど、

今トマトって美味しいの沢山あるから

あんまり感動はなかったー残念。






でも1粒で潤ったよ。







もう1軒、専門店に入ったところで

後ろからまーまー強めにアンケートに答えて欲しいと頼まれる。







若者スタッフに混じって1人おじさん(店長?)

が必死だったから、断れないなー。




決して粗品に惹かれたわけではないパー





断じて、『お菓子貰えますよー』の言葉に足が止まった訳では無いパー







すぐ終わると言われたのに、

これまたまーまーの時間を取られる。









最後にKALDIに寄ってー

店内ぐるぐる回ってー





104円じゃ何も買えないじゃない〜

とだんだん楽しくなってくる謎の感覚。







夕方なのにお惣菜も買わずに帰る。








夜ご飯は

すぐ出来て子供たちが大好きな2色ご飯だよーニコニコ







盛り付けようと思ったら、私の分のお米がないー。









よし、私はおやき。











足を怪我した時に寄った長野のくらすわで買った、野沢菜おやき。








野沢菜たっぷり。






だけど、これ一個じゃもの足りないなーショボーン










冷凍餃子を焼いて、柚子胡椒と食べようもぐもぐ






3個食べて、

やっぱり気持ちが満足しないなー。








コールスローを作って。











またまたオクラ。










これフリーズドライじゃなくて、

バキュームフライでした。






なんだろ、バキュームフライってうーん









中はこんな感じ。









今日の戦利品のまとめ


スヌーピーのZIP BAG

ディヴェラのスパゲティ

アンケートの粗品 (ぷち えびとミンティア)



+ 美味しいミニトマト1粒





合計 446円 コインたち


残金 104円 ニコニコ







久しぶりに楽しい時間を過ごしました照れ










おわり。