気仙沼完熟オイスターソースと愛らしい麻布十番のお菓子のはなし。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは照れ






今日はニュースで全国各地で猛暑日だったとか。






私の生まれ故郷の福岡も35度超えと炎

7月半ばでこの暑さ。

おそろしいガーン







こんな時は牡蠣パワーですラブラブ

あんみつさん、ありがとうございます♡





気仙沼完熟牡蠣のオイスターソースハート






こんなジャム瓶に入ったオイスターソース見たことないチュー

絶対美味しいに間違いないやつー上差し







なんに使おうか悩んで、

最初はやっぱりコレでしょう〜下差し







牡蠣と白ネギのパスタ音符








お皿が大きいので少なく見えますが、

大盛りパスタに広島の大きな牡蠣です照れ






サイコーラブ

次回はもっと魚介を入れよう!









お茶は、

インペリアルヒマラヤンの白茶コーヒー








繊細なお味の白茶。

レフアさんありがとうございます♡




ガツンと力強いオイスターソースに失敗した。。と思いましたが、




興奮気味の気持ちを

食後ほどよく落ち着かせてくれました照れ








中国茶クラスの先生が浮腫にも良いとブログでおっしゃってましたよウインク






それからもう1品








牛肉と野菜のオイスターソース炒めメラメラ





このオイスターソース、パワーがあるのにまろやかなんです100点








美味しくいただきましたお願い











オヤツはー、







姉さーん(〃艸〃) ♡







どれももったいない!!








選んだのはコレ。









かりんと いろは








小さな3角の袋に色んな味のかりんとがイエローハーツ










今日開けた袋には梅ばちかりんとが。



かわいいラブ






全部開けたいけどガマン。






そしてー








サブレミッシェルーーーやしの木ハイビスカス










開けてもかわいい🐬💕





2枚だけね。

今日は2枚だけチョキ







サブレミッシェルは色んな国があるみたいです。






パリ

オーストラリア

ドイツ







ハワイ

イタリア

ニューヨーク

スイス







オランダ

ウィーン

ロンドン

シンガポール







エジプト

フィンランド

カナダ

日本






自分の贔屓の国はありますかー?飛行機地球







どれも集めたくなるくらいの可愛さですラブラブ













今日は息子が登校出来て嬉しかったなー。







帰ってきて楽しそうにグループLINEでやり取りする様子を見て、本当に良かったと思いました照れ