ハワイと癒しのコポタロウ。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんばんは照れ





今日は木曜日です。

なので明日は金曜日ですよー。





ほら、曜日って分からなくなる時が結構あるじゃないですかー。







目のヘルペスが意外としぶとくて、

一気読みからの、読み逃げになってしまってる方もいてすみませんえーん








最近の食べ物あれこれ。







モロカイ❎桃  withホイップ🍑🍑🍑








今季初の桃を頂いたので、早速のせちゃいましたよー音譜





おいしーなーーラブ







それから今日のおやつは、







ホノルルクッキー🍋レモンのチョコが爽やか〜



バタースコッチビスケットと一緒に、

🦁LION珈琲が合う、合う〜ラブラブ










うちにハワイらしい食器がないな〜と思ったら、このウェッジウッドのクリムゾンジュエルの赤がピッタリだと今気付いたチュー






だからあちこちのハワイラバーさんとこに居たのか〜ねー














それからそれから、




ハワイ関係ないけど、楽天で頼んだ切り落としローストビーフでホットサンドを食べました🥪









ビジュアル的にもっと挟みたかったけど、

食べるにはこの位がちょうど良かったんですよー。



黄色のトマトはお家で育てたやつ照れ















そしてこれはなんだと思いますか?下矢印



『金のねぶた』ですよ。





銀ではなくて、金ですよービックリマーク








答えは青森のりんごジュースでした🍎

あんみつさんありがとう♡




飲むのが勿体ないな〜






四つ葉のクローバーを持ったコポタロウ🍀*゜





仙台から幸せを運んできてくれました。

嬉しいなぁ〜照れ








🐸コポタロウコーナーが今の癒しグリーンハーツ









そうそう、足もしぶとく治らないのです。



いえ、捻挫したとこは治ってるそうですが、

固定してなかったので別のとこか弛んだり、固くなったりして痛みの範囲が広がってしまったようですショック





接骨院に通ってるのですが、

これが凄いんですー下差し






初日、電気ビリビリして伸ばしたり押したり、解したりしたらこんな柔らかくなりましたびっくり







お兄さんに撮ってもらって、

横からの図。




あ、靴下のズレが気になるチュー







短い指を広げてもこの差!






わー、なんなら怪我してない左もして欲しかったー笑い泣き 

バランス悪いよ。






しかし、20代くらいの若いお兄さんが治療してくれるのですが。。







あのタイミングで足の角質キレイにしておいたのは本当に良かったーチュー







心からそう思います照れ











あ、金曜日になりましたチュー