世界で10冠!踵ケアのその後。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようございます太陽




今週は雨の覚悟をしていたのに、

初っ端から嬉しい誤算!٩(*´︶`*)۶






ちょうど2週間前くらいに

足の角質ケアをした事覚えてらっしゃいますか?






スタートは13日の日曜日の夜10時時計



こーやって、ジェル入り袋に足を入れてね。





あれから数日間。

なーんも変わらないんですよ。




すこーし、皮がツッパったかな?くらいで。




で、5日目の18日の朝。



わ〜ガサガサだなぁ。

なんかベットシーツとかに引っかかるなぁ。

写真は撮ったけど、やっぱり載せにくい💦

私もアメンバーやろうかな。。





そうしたら…

その日の夜またまた10時頃時計




あ!





これ位の画像ならまだ気持ち悪くないですか?



右足の内側、踵よりの土踏まずのとこが破れてるびっくり



この日からどんどん剥けていきました〜照れ





翌日の朝、


足の甲の部分も、薄い皮が剥がれる。


これを自分で切れないように剥がすのが、
めちゃくちゃ楽しくて楽しくて笑い泣き


この日は1日、暇さえあれば剥がす❗




もちろんお風呂は最後に入ります。
皮が凄い剥がれていくので、誰も入れなくなりますから〜チュー




そして登山の日。


昨日の記事のことです。




すってんころりんした瞬間に頭の中に浮かんだもう1つの重大な問題注意





あ。




明日の病院で先生に足を見られる…




困ったー!




角質ケアしてから、ちょうど1週間。
足の脱皮が最高潮の時でした真顔





不幸中の幸いで あれ?これ変ね。
登山靴と靴下の摩擦でかなり大きな皮は剥けていたので、お風呂でなるべく落とす。





足袋に入れたところは全て剥がれるので、
指から足首まで脱皮しますウインク





結局全ての脱皮にかかった日数は12日間くらいだったでしょうか。




無理に剥がしてしまった時も多々あったので、
言われてた『靴下を常時履いてないとヤバい
という日はほんの2、3日位だったです照れ





生まれ変わった感じがしてやって良かったでーすイエローハーツ




私は超絶 乾燥肌なので、
踵はまーまーの頑固角質だったのです💦
でも今回やってかなーーり薄くなりました。




他の場所と比べたら厚く、固くなりやすいので
もう1回近いうちにしても良いかな〜と思いました照れ





いや〜
もっと早くにやれば良かったな〜チューイエローハーツ






お肌も生まれ変わったようにきめ細かにイエローハート





体全体やりたいーーー"(ノ*>∀<)ノ













個人的にはお得な2個入りがオススメ♡♡です




お目汚ししてしまったので、
こちらのお花で洗い流してくださいチュー







淡いピンクのサラベル 
芍薬のイメージが変わりましたピンクハート





エンジェルローラと、ピンクグロリア照れ



ピンクは癒される…