コストコで買ってみて良かったもの。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

おはようございますー傘





前回の記事がアメトピなるものに掲載されたとご連絡頂きました。





何度もどこにあるか探しましたが…

ついにわからずじまいでした笑い泣き






昨日は更新してないにも関わらず

沢山のアクセスとイイネを頂きましたので、

きっとどこかに載せて頂いた事でしょう。




アメーバさん、

ありがとうございます照れイエローハーツ









食パンメロンパン食パンメロンパン食パンメロンパン






先日、母に美味しいランチをご馳走する代わりに足になってもらいコストコへ🚗 DASH!






今回は我が家の定番は特にありませんバイバイ





少食&偏食家族なので、その日に気になった物を買っています。







今回気になったのはコレ下矢印




導入美容液成分配合 ナノクレンジングゲル

シンデレラ タイムハイヒール





まー名前がステキラブラブ




今使ってるミルククレンジングがイマイチ気に入ってないのでお試しに買ってみましたよピンクハート




敏感肌用で、

マツエクOKなのもありがたい付けまつげ






メイク落とし・洗顔・導入美容液が一緒になったのですってーラブ





アルコールフリー

パラベンフリー

鉱物油フリー

石油系界面活性剤不使用

合成香料不使用

無着色

弱酸性

アレルギーテスト済み

スティギングテスト済み

(ピリピリしないか)



と、思いつく限りの気になるものは使われていないようOK





しかし、しかし、

私は天然成分の方がマズかったりするんですよ💦




オリーブ油

ヘチマ

桃の葉エキス




よし、これも入ってないグー




まだまだ、これもチェックよ。




尿素




入ってない、大丈夫!!




ラスト!これも外せない要素上差し




濡れた顔や手でも使える






Goサインが出たとこで、ようやく購入です。

それでもまだまだ FU・WA・N チュー




私はお風呂に30分以上は浸かったあとに、

顔を洗います








唇1日目



濡れた手で2プッシュ。

刺激もなく、ミルククレンジングのような洗ったあとのヌルッと感?2度洗いしたくなるような感じもなく。

お風呂上がりに小鼻とか目の際とか、ちょっと気になる?!




唇 2日目



お化粧してない日にも使ってみる。

少し濡れた手と顔。

2プッシュ、うん、なかなか良いー照れ









翌朝、顔用の角質ケアジェルのあとのお化粧ノリがいつもよりしっとりしてて良いかもイエローハート






唇3日目



今度は少し乾いた手で、少し濡れた顔に、3プッシュ。


おお、これくらいが良いかもー。




洗い流す時にサラッと落ちてくれるとこはストレスなかったです音符





私は石鹸の方がさっぱりして好きなのですが

いかんせん超乾燥肌&敏感肌なのであまりよろしくないのですよねショボーン





コールドクリーム→ 面倒くさくてやめる。

ミルククレンジング→ なんとなくヌルッと感が不満。お肌に優しい分、洗浄力の弱さを感じる。





結果、

このゲルは色んな意味で、私には合ってるようでしたイエローハート







しかし


超絶マズイ!!



うっかり洗う時に口に入ってしまった。

ニガいー。




食べ物ではないのでね、もーまんたいイエローハート






お値段はレシートを捨ててしまったのですが、

2個セットで3000円位でした照れ






コストコの方が少しお得かな?





ハートハートハートハート




食べ物もちょっと。





超デカなので、冷凍庫が空いてる時しか買えないコレ。



娘さん大好きポテト😊






2キロ入ってますよー。






ニコニコが大量ーで、可愛いなーハート



ふるさと納税来る前に、子供たちがおやつにドンドン食べて消費しますー男の子女の子




まるまる1羽のロティサリーチキン鳥



これは、むかーーしに1度買ってきてほとんど食べきれずに終わったのでずっと手を出してませんでしたしょんぼり




ひかるさんが、残ったチキンを色々とアレンジされてて美味しそうだったのでリベンジグー






4人で食べてもこんだけしか減りません笑い泣き




結構な塩気が効いているので、足以外残りは解して小分け→冷蔵 or 冷凍庫。






翌日は、ジェノベーゼにして食べましたよもぐもぐ



おいしーーー٩(*´︶`*)۶




それから、また別の日には




パニーニも買ってたので、







チキンとチーズやらを挟んで。







ビタントニオ君に挟むときは勢いよく上差し




彼が中に自分の容量オーバーのものを挟まれそうだと言うことは気づかれてはなりませんようーん





んーでも、わたし的にはこのパニーニはあまり好みではなかったのでこのリピなしですお願い💦
困った。。まだ大量にパニーニがある…





今夜は野菜を沢山入れたダイエットトマトスープに入れる予定ですチュー








おまけ。



角質ケア。
これは全身に使えるんですよーウシシ
しかしボディは面倒でなかなか💦



乾いた手と顔や体に塗って、くるくるするとうずまき
ポロポロと取れます。
その後洗い流せばツルピカにラブ




お化粧ノリが全然違いますし、朝の洗顔前にスグやれるのも良いですOK



何度もリピしてます。







しかし、頑固な足裏の角質には力及ばずなので、
こちらをオススメします。