ヴェルサイユ宮殿を片手に、横浜のハワイを過ごす。 | Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

Azu Cafe♡NO EAT NO LIFE✩.*˚

フォローさせて頂いてる方を非表示にさせてもらいました(˶ˊᵕˋ˵)
子供達の記録。美味しい物も可愛いものも大好きです♡
素敵なblogにはついコメントしてしまいます✩.*˚
いいね、コメントありがとうございます(୨୧ᵕ̤ᴗᵕ̤)

こんにちはコアラ




今日は曇りです曇り

空は暗いですが、雨じゃないぶんもう少しだけ桜が楽しめそうです🌸






昨日は気分転換に横浜の新スポット、『ベーカリースクエア』に行ってきました食パンメロンパン







横浜高島屋(横浜駅西口)に40ブランド・500種類以上のパンが集うという。凄いですよね。





お目当ては、むくさんのブログで美味しそうな『ベッカライ徳多朗』と『ジュウニブンベーカリー』照れ



しかし徳多朗さん人気過ぎて、午前中というのにほぼ完売バツレッド 
くぅ。。



ハルカさんのオススメ、コムンはないかな〜キョロキョロ
ないな〜ショボーン



人が多かったので、サラッと見てから
ジュウニブンベーカリーと、お向かいのメゾンイチさんで購入してすぐに移動DASH!






たまにはそごうで食べるのも良いね音譜と、
オイスタバーでランチナイフとフォーク




時間ないので急いで、B1のフードエリアへDASH!DASH!




マーロウで今年の陶器入りプリンプリン(プリンより陶器の入れ物が欲しいだけ)GET。





ファウンドリーでせとかのショートケーキショートケーキ


いつもの凄い列もなかったし、お初で買ってみましたよ。



…。


ここのケーキはリピなしかなショボーン




さ、お次はここもメインでしたイエローハーツ





ハイビスカスやしの木ハワイアンタウン〜やしの木ハイビスカス






何年も前にここでハワイアンジュエリーを買ってから足が遠のいてましたあしあと


その間に昔よりもかなり売り場面積が増えてましたお願い




おとめ座フラのレッスンの時のTシャツを探しますよ目






入ってすぐ右にマラサダのお店。
たこ焼き君みたいなキャラが気になるUMAくん





そして左のお店はLocal Motionやしの木



Local Motionって、私の中では学生時代にサーファーブランドと思ってて縁がありませんでしたが、ハワイのお店だったのですねニコニコ





ランチョンマットに〜




可愛い雑貨が、店内所狭しと並べられてますハイビスカス






どこかにフラガールものはないかな〜音譜





バッグも




たくさーんお願いイエローハーツ






Rainbow DriveーIn 🌈

ハワイの事は全然わからないので携帯でググる…
フム((¯ω¯*))フム 人気のお店という事はわかりましたOK



Tシャツや、アクセサリーなどその他色々ございますよ〜





こちらのお店はお洋服が多かったです。




珪藻土マット





デニムでALOHAやしの木

一部分だけデニム生地とか萌え。
自分では着ないけどチュー




しかしなかなかフラに使えそうなTシャツが見つからない〜ショボーン





このお店、気に入りましたラブラブ






アクセサリーとか、コースター




スマホケースに〜






可愛い貝のフォトフレーム波



これはレフアさんのイメージだな〜ラブラブ

この色はひかるさんお母さんで、この色はkeiさん〜照れ



あんみつさんはハワイどうかな〜
好きかな〜ハイビスカス 




はっきりいって、一緒に行った友人の存在を忘れるほど、頭飛んでました笑い泣き



はい、もうパンのとこから。



ハワイのものって、気持ちが上がるな〜


色合いのせいかな〜照れ







鮮やかなバッグたち〜ポーチ






髪留めも可愛いな〜ラブ

レッスンの時につけようかな〜




パウとTシャツも発見音符

残念ながら沢山はなかった💦





ファイヤーキングとか





アロハストリートというお店には、珈琲や紅茶もありましたキョロキョロ






ん〜でも、Eggs'n ThingsのパンケーキMIXはないですよ


先程のレインボー ドライブ インと、Hawaii'sのタロパンケーキMIXはあります。



珈琲はコナコーヒーやLION珈琲コーヒー




ビールとか、ナッツ、マヨネーズ?やアンティーク的なもの。








Hawaiian ISLANDS TEA という紅茶コーヒー

ハーブティもあったけど、私は紅茶が良かったのでこちらの3種類から横のシールを参考に選びました上差し





もちろん、ハワイアンジュエリーのお店も何店舗かありますまじかるクラウン





毎度の事ながら興奮し過ぎて、友人も心配する程にぐったりゲロー




ちょっと休憩ですトロピカルカクテル






ハワイアンタウンの前には、
おフランスのNINA'Sフランス


NINAS

ここはティーサロンというより、気軽に飲めるセルフスタイルなとこです。



近くならクイーンズスクエア、東京なら新宿にサロンがありますので、そちらがゆっくり出来ます照れ




ハワイアンタウンで
マリーアントワネット ロイヤルミルクティー🌹



マリーアントワネットは、ヴェルサイユ宮殿王の菜園で採れたりんごとローズで香りづけした希少な紅茶ですりんご🌹✨




ハワイの中で飲みましたニコ



生き返る〜照れ

ホントはダメなのだけど…ハワイアンタウンで買い物もしたから許してください🙏





少し落ち着いて、携帯を見たら…スマホ




ここんとこずっとずっと望んでた事が!!!!




涙が目に溜まって。





数日前に相談していた友人も、良かったね、良かったねって。



マリーアントワネットなんてゆっくり飲んでる場合じゃないよ!! ←ひどい



私はハワイアンタウンに戻るよ!!グラサン




ウキウキ、ルンルン音譜



春巻きなんて、知らん!!
みんな皮に巻かれて油で揚げられてしまえ!!
←ひどい2






と、こんな感じで結局のところ夜寝るまで興奮が収まりませんでした笑い泣き






ベーカリースクエアとハワイアンタウンでの購入品はまた後ほどパー