巨人対広島 | LOVE BOX*結婚準備中*
昨日は会社の福利厚生を利用して野球観戦してきました!

年に1回くらいなので今年で最後かあ~…と思うとちょっと寂しいですね(´・ω・`)

まあ、タイトルにも書きましたが昨日は

{D254E0C4-8590-4FF7-A7CE-B5E91AE6D389:01}


この試合でした!

昔広島ファンで、黒田が出てくれればー!と思ってたのですが怪我でダメでしたね…。

でも大瀬良くんが先発だったので、それはそれで楽しみ!

そして、巨人ファンでも無いのですが阿部が好きなので今日復帰するかも!?って書いてあったから楽しみにしてたらなんとキャッチャーではありませんかっ!!(♡´艸`)

惚れるー❤ほんとかっこいい~❤

{DBC596A6-0BE9-4557-AB34-58F750BE8EE0:01}

阿部デーだったらしくスクリーンに阿部ちゃんがいっぱい映って嬉しかったなぁ(♡´艸`)


指定席で周りが巨人ファンだらけの中、修学旅行生の女の子が広島ファンらしくキャーキャーと声援が凄かったです(^^;
女の子でよかったね…あれがおじさんとかだったら周りとひと悶着ありそうだもん(^^;

まあ、試合の内容を語ると興奮して長くなるので書きません(♡´艸`)

福利厚生のチケットとお弁当付きでした。

{AE79751B-2EE2-40F8-A7B1-C5A5DC40188A:01}


ホームラン弁当!?

中身は…

{1F94803F-2DEF-4B24-A02C-03F8FA5BF1F4:01}


こんな感じでした~!

味はまあまあ普通。

久しぶりにこんなにいっぱい食べたからお腹が苦しくてこの私がビール一杯で満足しちゃいましたよ(笑)

あ、それとお食事券1000円分が付いててそれでビールとチップスター買ったんだけどチップスターはお持ち帰りしました(^^)


凄い私の中で最短の試合でしたが、楽しかったです!

次は阪神戦行きたいな!

梅ちゃんと大和みたい!
ユニフォームも欲しいよ!!

まだまだ興奮冷めきらずでした(^^)