《入籍地》 メール | LOVE BOX*結婚準備中*
おはようございます(^^)

昨日カレからメールが来て

俺は本籍地〇〇だけど
まみはどこ?

私は東京の港区だよ!


う~ん…そっちで出す?

意外なメールでしたΣ(゚ロ゚;)

私達は籍を入れてから引越しをする予定なので住所がバラバラの状態で出します。

本当は引っ越してから籍を入れたかったんだけどね…色々な理由でこういう結論になってます(^^;

でも、その為東京⇔九州を凄く往復しなきゃ行けなくてそれもキツイな…と思ってたところなんです!

もしこっちで出すのであれば私の負担も少し軽くなる~(*´罒`*)♪

なんて淡い期待をしています。

上手くカレを誘導できるかっ!?

頑張ります٩(ˊᗜˋ*)و

{B7806CB3-47EE-42EA-83EA-144DF8FB1A72:01}