ブログネタ:「魚か鳥になれるとしたらどっちがいい?」 | LOVE BOX*結婚準備中*

4月になりましたね~桜


今日から新しい生活を送る人もいるでしょう得意げ


新しい環境に慣れるよう、頑張りましょうねっ音譜


さて、4月初めのブログネタはコチラっビックリマーク


ブログネタ:魚か鳥になれるとしたらどっちがいい? 参加中



う~ん…


私は鳥になりたいかなドキドキ


魚はすぐ食べられちゃうからナイフとフォーク


鳥になって自由に空を飛びまわりたいドキドキ


今日みたいにこんなに天気のいい日なら気持ちいいだろうなぁ~音譜


それに渋滞もないしねっ手(チョキ)

あぁ~でも、みんな鳥だったら渋滞になっちゃうかな?(´∇`)