ブログネタ:「もう一回食べたい給食メニューは何?」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:もう一回食べたい給食メニューは何? 参加中


学校給食って懐かしくて、また食べたいなぁ~…

なんて凄い思います。

今は昔と違ってメニューが変わってきましたよね。

こないだ母校のHPを見たら献立表って載ってたので見てみましたパー

キツネうどんとか凄い具がいっぱいあってちょっと感動しちゃったもんね(´∇`)


で、、やっぱりもう一回食べたいメニューは…

カレーナイフとフォーク

学校のカレーって、家で作るのとちょっと違いません?w

凄い美味しいんだよなぁ~得意げ

またアレ食べたいっ!!!

今はこんなのも通販で買えるみたいですよっパソコン

懐かしい給食と食器をセットにしました「懐かしの給食セット」(アルマイトの食器付)
¥5,250
こだわりの逸品ショッピング
懐かしの給食メニューを再現しました「懐かしのあげパン&ミルメーク詰合せ」
¥3,129
こだわりの逸品ショッピング

見て!!


このあげパンの美味しそうな写真っ!!!



ヨダレでてきたぁ~~~(´∇`)


今度近場のパン屋さんであげパンないか探してみよう…w



美味しそうだ…(*´Д`*)