「今年の花粉症対策、どうする?」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:今年の花粉症対策、どうする? 参加中

こんにちはsun*

みなさん、パパへの誕生日BD cake*コメントありがとうございます甘

パパに見せたら感動してましたぺこ

皆さんありがとうございます寂笑
これからもまゆと仲良くしてやってくださいにこ

とのことでした音符

ついでに記念なのでブログのデザインも変えてみました好

結構お気に入りですs.heart**でも、みにくいところがあったら教えてくださいね('∇')

さて、昨日に変わって今日は暖かいですね!

car*を使わず歩いて買い物にでもいこうかなぁ~という気分です音符

しかし、、この季節辛いのが、そうかっこ花粉症かっこ

私が花粉症になったのは高校卒業してから。

風邪でもないのに鼻水やら目が痒くなったりとかの症状で涙

最初は?と凄い思いました。。。

結局、花粉症という診断を受けたのです。

病院で出してもらってた薬もすぐなくなって、

行くのがめんどくさくなって、その時からずぅーーーと花粉症の季節は我慢してます。

だって、市販のやつは喉が凄い渇いたり眠くなったりして

当時の仕事に全然手がつけられなかったからsweat*

それに、当時付き合ってた人が

薬を飲むなびっくりまーく自力で治せびっくりまーく派の人だったので;

それからずぅーと花粉症に悩まされつつ我慢して過ごしてます。

地域によっては、今年は去年より1.5~3倍の花粉が飛ぶと予報されているらしいです!

嫌ですねぇ…シュン

今年も我慢の年かなぁ?

あまりにひどいようでしたら病院にかけこもうと思います走る

日本アレルギー協会 鼻アレルギー情報
環境省発表 花粉総飛散量の予測について