「ショックを受けた芸能人の結婚」 | LOVE BOX*結婚準備中*
ブログネタ:ショックを受けた芸能人の結婚 参加中

こんにちは雨

今日はあいにく雨になってしまいましたねsweat*

最近、寒いけど天気はよかったので久しぶりの雨なようきがしますumbrella*

さて、昨日はパパの誕生日でしたクラッカー

結局2人でお祝いじゃなくて姉家いえに行ってのお祝いでした。

大勢で言われるのも楽しいけど二人っきりも味わいたかったかなシュン

結局ケーキケーキは作れませんでした。

買ってお祝いしましたクラッカー

でも、ケーキの材料はあるからそのうち作りたいと思います好

ブログネタ、【ショックを受けた芸能人の結婚】memo*に参加します。

う~ん、、特に寝込むほどはないですけどsweat*

いいなぁ~…と思うようなカップルは↓↓

シングルハート*魔裟斗さんと女優の矢沢心さん

魔裟斗が結婚とか、、あぁ…ってなりましたねsweat*

私も憧れるような結婚式をしたいなぁ…好

お金がないから無理だけどsweat*

一生の思い出として楽しい結婚式ができるといいなぁ…po*

当分先だけどねare?*