女性の上司ってどう? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:女性の上司ってどう? 参加中

こんにちはくもり

今日は雪雪が降るような事言ってましたけど、、
残念ながら降りませんでしたねsweat*

昨日、DSの献立集から作りましたびっくりまーく

子あじのポン酢漬けとほうれん草の白ゴマ和えご飯

あまり綺麗に出来なかったんで今回は写メ無しで…sweat*

もっと綺麗に作れる&盛り付けできるように頑張りますびっくりまーく

あいたんさんみたいに綺麗に作りたいなぁ~シュン

後で今日はパンを焼こうかと思ってます食パンマン?

上手くできたら写メ撮りますねwarai*


さて、今日のテーマは【女性の上司ってどう?】デスメモ*

女性の上司って憧れますよねキラキラ

でも、実際に居たら優しい人じゃないと嫌だなぁ…シュン

上司というか先輩でねちねち文句言われた事あるし…シュン

そういうの怖いしシュン…ときちゃう↓↓

こっちがミスしても頭ごなしに怒るのではなく、優しく注意してくれる
年上上司ならいいんだけどなぁ~好

出来る女ってなんかカッコイイじゃないですかかお

私はもう慣れないと思うけど、、そんな上司さんがいれば職場も華やかなんだろうなぁ~にゃ

まあ、上司に慣れなくても↓↓の本みたいのを読んで「気がきく女」になりたいですぺこ

頑張るぞぉーDASH!