あの人を笑顔にする宣言 2008 | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:あの人を笑顔にする宣言 2008 参加中

こんにちはsun*

今日は凄いいい天気ですsun*

今日はお買い物なんかに出かけたいですねぇ~car*

パパ、まだ寝てますが…シュン

そうびっくりまーくパパと出会って400日になりましたクラッカー

下の方にカウンターがあって、いつも仲良くしてもらってる
りんのゴミ箱。の管理人りんさんから情報を頂き同じのを使わせてもらってます好

凄いかわいくてお気に入りですd.heart*

りんさん、ありがとぉ~シングルハート*

さて、400日は記念ですびっくりまーく

DSのソフト↓↓

健康応援レシピ1000 DS献立全集


を使って美味しい料理でも作りたいと思いますぺこ


そして、クチコミネタにもなっちゃいますが、、


これからもパパと2人で毎日笑顔で生活できるように…

仲良くしていきたいと思います音符


櫻井まゆ!ここに宣言いたします!


2008年今年度は…


boy*パパと毎日笑顔で生活できるようにびっくりまーく


girl*お母さんと3人で毎日笑顔でいれるようにびっくりまーく


赤ちゃん姪っ子、甥っ子とも笑顔でいれるようにびっくりまーく


努力していきたいと思いますびっくりまーくびっくりまーく


とくに姪っ子は駄々っ子時期なのか毎日毎日泣いているので…

少しでもそれが無くなってくれると嬉しいかな好


自分の出来る範囲で努力してきたいと思いますアンパンマン