そば派?うどん派? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:そば派?うどん派?日本の「国麺」はどっち? 参加中

こんにちはsun*


昨日は大雨の降る中、パパと姉達とイオン「キャラ?」に行ってきましたびっくりまーく


セールだったので服を買いまくりびっくりまーく


おかげでサイフwallet*の中身には北風が吹いていますDASH!


さて、今日もクチコミ参りますパー


゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマは【そば派?うどん派?】デスメモ*

今年の年越しにはそばを食べることはないでしょうパー


なぜなら…


うちのパパさんがおそばアレルギーなのでそばを食べれないのですびっくりまーく


なのでこないだ母と2人でちょっと早い年越しそばを食べてきました。


場所は玉川 千葉北柏店 です。


いつも電車で通るときに気になっていたお店です。


味はといいますと、、


凄いおいしい星


まずそばはいい香りがするし、つゆもそばに合うからみつくような味でした。


平目のお刺身も食べましたご飯


コレが美味すぎるびっくりまーく


一度食べたらやみつきになりますよぺこ



で、今年の年越しそばはもう食べてしまったので。。


年末は年越しうどんをして年を越したいと思います。


みなさんもよい年越しをお過ごしください好