年賀状出す? | LOVE BOX*結婚準備中*

ブログネタ:年賀状出す? 参加中

こんにちはumbrella*

本日2*回目の更新です。

もう今年も後2日ですね。

2007年をくいの無いように締めくくたいと思ってますニコ

お正月前にやらないといけないクチコミネタを少々パー

゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚

テーマは【年賀状出す?】デスメモ*

確か25日までに出さないと元旦につかないんですよね?


って感じで…今年は1通も出してません。


と、いうよりmobile*をみんなが持つようになってから


新年メールmail*だけですましてます。


結構みんなそうなんじゃないのかな?


でも、久しぶりにかっこ年賀状かっこを貰ってみたいものですね^^


誰かと交換の約束でもすればよかったかなぁ。。


と、今更ながらに思います寂笑


CMでやってたように年賀状は贈り物ですよね。


実際貰ったら嬉しいしにこ


来年は書けるといいなぁ~好


って、、気が早い!?w