今のところ結構ヤバい | 浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

35年住宅ローンを抱える30代夫婦+中学生、小学生1人ずつの4人家族です。
目標は妻の給料全額貯金!…だけど、なかなかそうも行きません(´._.`)

こんばんは大あくびzzz



今日も何とかお弁当&お昼ご飯作って

無駄な出費を防げました〜拍手



でもでも残金はなかなかヤバめアセアセ

1ヶ月60,000円のやりくり費で、

9/1〜9/14の2週間でもう

残金20,000円きってます。。



お米もあと10kg買わなきゃだし、

冷凍庫の中のお肉があと

鶏もも1枚、鶏胸肉1枚しかない煽り



骨とり鯖なら沢山あるから、

3日に1回は鯖食べなきゃかな驚き



簡単調理の焼くだけ揚げるだけのやつも

何種類か入ってるから、それを

うまく使って凌がなきゃなアセアセ


そんな今日のメニューは

鶏ももとピーマンのオイスター炒めと

明太しらたきと味付け海藻と味噌汁にんじん

味噌汁は子ども②が作りましたニコニコ



これで野菜もあと白菜が少しと、

玉ねぎ・じゃがいも・人参はそれなり、

大根少しとミニトマト、しめじかなにっこり



何が作れるかなー…

明日は特別費で外食予定だから

明後日からまた頑張ろ昇天昇天