今週の目標達成 | 浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

浪費家がいかにやりくり頑張るかの記録

35年住宅ローンを抱える30代夫婦+中学生、小学生1人ずつの4人家族です。
目標は妻の給料全額貯金!…だけど、なかなかそうも行きません(´._.`)

こんばんは流れ星



やっと金曜日です!

今週は短い勤務時間ばかりだったから

身体的にはめちゃくちゃ楽でした〜



でも身体は楽を覚えるもので

昨日1日勤務したら眠くて眠くて…

22時前には寝てしまいましたふとん1ふとん2ふとん3zzz

エアコンない部屋で寝てるから

1時間くらいで目覚めて、

30分くらいクーラー効いた部屋で

涼んでからまた寝ましたけど大あくび




今週の目標って言うのが、

自分の中で密かに目標にしてた

1週間お弁当🍱作る!!



夫と自分のお弁当最近サボって

作らない日も増えてきてたから、

今週は頑張って作ろうと思って

ちゃんと金曜日まで作れました!拍手



夫は明日まで仕事だから明日も

作らなきゃいけませんがね…ネガティブ

頑張って作ろうと思います〜





コストコで買ったトマトが酸っぱくて

生で食べるの辛かったから、

賞味期限切れの茹で大豆とポークビーンズに昇天



グラタンはコストコのバゲット敷いて

パングラタンにして食べましたニコニコ




骨とり鯖で鯖の味噌煮スプーンフォーク

冷凍庫で化石化しそうな竹輪で吸い物

だし巻き卵と蓮根のあおさ和え



骨とり鯖、大活躍中ですよだれよだれ