スプラトゥーン3 フェス | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

スプラトゥーンのフェスが始まりましたね目がハート


私は



ビーチにします


孫も海好きなのでビーチです


これから3日間頑張って櫓乗るぞ!



そういえば‥

これ買っちゃいました。




やっと欲しい武器を見つけて抱きしめるようにレジに持っていきましたニコニコ





私はほぼプロモデラーRGしか使いません。

っていうか使えません


他の武器も練習するんだけどこれが1番しっくりします。


あまりに可愛いので他の武器も集めようかなニコニコ