今日が1番若いんだから、をタイトルにした訳 | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

私、孫がいる四捨五入したら還暦になるお年頃です。



いつも思うことは‥

自分の好きなこと、好きなもの、行きたいところ、食べたいものなど、その時思ったことを思った時にしておけばよかった‥ということ。



若い頃に戻れるなら‥


コスプレして鶴見緑地で写真撮りたい

(私は大阪に住んでます)

散歩に行くと撮影しているのを見かけて本当に楽しそうに感じますニコニコ



髪をピンクにしてみたい

(これはできる?インナーやったらできる?)



ゴスロリして街を歩きたい

(レースフリフリがかわいいです。)




若いうちにピアス開けたかった

(若いうちにですよ)



若いうちにオールナイトで遊びたかった

(今は無理)



記憶が無くなるまでお酒飲みたかった

(これも今は無理)



独身時代に働きながら日本中色々なところに引越しして住んでみたかった

(提案してみようかな)



彼氏(現・夫)と付き合ってる時に旅行行きたかった

(今は2人で旅行したりしてるけれど、また楽しさが違ったはず。)




まだまだたくさんあるけれど、今日が1番若いからチャレンジしようと決めてますニコニコ


明日救急車で運ばれるかもしれないから後悔のないようにしたいだけなのです。




今の1番大きな欲しいものは‥


小さい丘を買って‥好きな木を植えて森を作り、そして森の中に小さな小屋を建てたいなあ。







1番小さな欲しいものは‥


スプラトゥーン3武器コレクションが欲しいです。

むっちゃ欲しいです目がハート