テディベアを作ったはず… | URIの今日が1番若いんだから

URIの今日が1番若いんだから

私の好きなものをどんどん投稿していきます
盆栽 観葉植物 旅行 ゲームなど、これからどんどん増えていく予定です

孫にテディベアを作ろうと布を出してきてチクチク縫いました。


ミシンでささっと作ろうと思ったけれど、小さいテディベアなので手縫いの方にしました。




縫っているうちにだんだんクマくま?ねずみねずみ?コアラコアラ?みたいな顔になっていきました真顔


手の長さも違い、足の位置もずいぶん後ろに付けてしまってました真顔


体もスマートになりました真顔



そんなテディベアはコチラ↓↓








この子は撫でてるととても可愛くて私のにします

ニコニコ


みんなに選ばせてあげたいので何匹も作る予定ですが、もらってくれるかな…真顔


何匹も作っていたら上手くなるでしょうけど、愛嬌がなくなるのがちょっと寂しい気持ちにもなります。

飽きずに作ったらまたUPしますくま