【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪ 参加中
本文はここから




ミルクの毎日

(私。以下:わ)じゃん!




(わ)どうですかぁ?




(友人。以下:ゆ)いいんじゃない?



(わ)よかった~~♥



(ゆ)ん~でもなんか・・・



(わ)ん?なに?



(ゆ)元気が出るって言うか・・・



(わ)なになに????



(ゆ)ド派手っていうか・・・



(わ)早く言え~~



(ゆ)のんびりできて、元気になる的な?



(わ)う~ん・・・



(ゆ)自分では完璧?ならいいけど・・・



(わ)家具がないんだよ!



(ゆ)え~~やばくない?普通1つはあるでしょ?



(わ)わたしさぁ・・・ふわユル系が好きなわけだよ。



(ゆ)どうしてもふわユル系買っちゃうってこと?



(わ)うん。でもわんこ気持ちよさそうにリラックスしてるよ!



(ゆ)だから洋服もふわユル?????



(わ)カントリーって感じだよ。



(ゆ)確かに牧場にいる女の人が・・・



(わ)ね?着てそうでしょ?



(ゆ)あなたの趣味大体予想つくよ。



(わ)読書だよ。



(ゆ)やっぱり~



(わ)じゃあこの辺で!










※友人って私が友人と、

話すならこんなお話した

いなぁ~っていう単なる

架空だよ!?

   (by♥ミルク♥)