ブログネタ:【柄物のド派手☆お部屋コンテスト】画像を投稿して授賞するとアメGゲットのチャンス♪
参加中
本文はここから
(私。以下:わ)じゃん!
(わ)どうですかぁ?
(友人。以下:ゆ)いいんじゃない?
(わ)よかった~~♥
(ゆ)ん~でもなんか・・・
(わ)ん?なに?
(ゆ)元気が出るって言うか・・・
(わ)なになに????
(ゆ)ド派手っていうか・・・
(わ)早く言え~~
(ゆ)のんびりできて、元気になる的な?
(わ)う~ん・・・
(ゆ)自分では完璧?ならいいけど・・・
(わ)家具がないんだよ!
(ゆ)え~~やばくない?普通1つはあるでしょ?
(わ)わたしさぁ・・・ふわユル系が好きなわけだよ。
(ゆ)どうしてもふわユル系買っちゃうってこと?
(わ)うん。でもわんこ気持ちよさそうにリラックスしてるよ!
(ゆ)だから洋服もふわユル?????
(わ)カントリーって感じだよ。
(ゆ)確かに牧場にいる女の人が・・・
(わ)ね?着てそうでしょ?
(ゆ)あなたの趣味大体予想つくよ。
(わ)読書だよ。
(ゆ)やっぱり~
(わ)じゃあこの辺で!
※友人って私が友人と、
話すならこんなお話した
いなぁ~っていう単なる
架空だよ!?
(by♥ミルク♥)