なんかお久しぶり
で
スミマセンッ(´・ω・`)
あ、名前かえましたッ!
これ(アメブロ)やってない合間に
ボカロ好きになっております![]()
えへっ←意味ないヨ☆
ボカロの中では鏡音 リン
好きカナ♪
可愛いし、歳もリン©が
一番近い!!
あ・・・
レン君も同じでしたッッ
・・・と言っておきながら
好きな曲は
初音 ミクの
tell your world
でしたりww
リンのだったら
GUMIと歌ってる
インビジブル
とかとか
他には
悪ノ娘/召使
深海少女
メランコリック
SING&SMILE
炉心融解
マトリョシカ
ゆめゆめ
クローバー♣クラブ ←これはどちらかと言うとダンスが好き
No logic
ですです
さよ
なら