なんかお久しぶり


スミマセンッ(´・ω・`)


あ、名前かえましたッ!


これ(アメブロ)やってない合間に


ボカロ好きになっております音譜


えへっ←意味ないヨ☆


ボカロの中では鏡音 リン


好きカナ♪


可愛いし、歳もリン©が


一番近い!!


あ・・・


レン君も同じでしたッッ


・・・と言っておきながら


好きな曲は


初音 ミク


tell your world


でしたりww


リンのだったら


GUMIと歌ってる


インビジブル


とかとか


他には


悪ノ娘/召使


深海少女


メランコリック



SING&SMILE


炉心融解


マトリョシカ


ゆめゆめ


クローバー♣クラブ ←これはどちらかと言うとダンスが好き


No logic



ですです



ミクさよ転がるならリン