あ~久々のブログ投稿でぇす★
まぁ、わたしはぁげんきでぇす★
もうすぐで春休みでぇす★
楽しみでぇす★
なんとなんと5年生になっちゃいまぁす★
いとことおばぁちゃん、6人で旅館でおとまりしまぁす★
ブログ投稿久しぶりすぎてごめぇんなさぁい★
じゃあさよならでありまぁす★
適当すぎじゃん・・・。『でぇす』とか『まぁす』とか『さぁい』とか・・・。byみるく
『さぁい』って1回だよぉ・・・。byこのブログを書いた人
たしかにねぇ。★多いけど・・・。byみるく
なに?( ̄ー☆キラーンbyこのブログ書いた人
な、なんでもない・・・。byみるく
んじゃあおさらばぁbyこのブログ書いた人
はぁ・・・。 byみるく


