あ~久々のブログ投稿でぇす★




まぁ、わたしはぁげんきでぇす★




もうすぐで春休みでぇす★




楽しみでぇす★




なんとなんと5年生になっちゃいまぁす★




いとことおばぁちゃん、6人で旅館でおとまりしまぁす★




ブログ投稿久しぶりすぎてごめぇんなさぁい★




じゃあさよならでありまぁす★








適当すぎじゃん・・・。『でぇす』とか『まぁす』とか『さぁい』とか・・・。byみるく


『さぁい』って1回だよぉ・・・。byこのブログを書いた人


たしかにねぇ。★多いけど・・・。byみるく


なに?( ̄ー☆キラーンbyこのブログ書いた人


な、なんでもない・・・。byみるく


んじゃあおさらばぁbyこのブログ書いた人


はぁ・・・。 byみるく









うさぎseiばいばい♡