ブログネタ:国語の教科書に出てたちょっと好きな話
参加中ごんぎつね
・・・です。
つい最近にやったんだけど理由は
・・・です。つい最近にやったんだけど理由は
・・・ごん
かわいい
・・・って理由はこれだけ
あぁまだあるある
一番最後が
悲しい・・・兵十の「ごん、おまえだったのか・・・」
悲しい・・・兵十の「ごん、おまえだったのか・・・」
が、と
ってもいい感じ・・・
ってもいい感じ・・・てかこの前、本やいったら、
「ごんぎつね」って本があった

意外・・・
本になってるから、教科書にあるのか・・・
教科書にあるから、本になったのか・・・


あはは
ではここでおさらば!