お久しぶりです | ゆりかもめ が 通過しまーーーす
お久しぶりです(>_<)
12月頭に風邪をひき年始に風邪をまたひきました笑

先日100均で自分が使っている化粧水で
パックが出来る
圧縮タイプマスクを買いました!

たくさんの似た商品がある中
こちらをチョイス
{EDA7544A-BC13-4E73-A067-262498DDD0B8:01}

中身は…
{4BA5F3A4-DB0F-4A0C-B347-88FD959687BD:01}


こんな感じで一つ一つ小分けで入っていて
この入れ物を使って化粧水を染み渡らせることが出来ます☆

マスクって肌に合うかな?ってドキドキしながら買わなきゃいけなかったりコスパが悪かったりするけど、これなら常に使っている化粧水で出来るから安心です(*^^*)

なにより!!!!!
耳にかけれるようになってるのでパックしながらウロウロできちゃいます*\(^o^)/*

たまーにパックを買ってするのはアリですが
常日頃はコチラをリピしようと思います


4つ入り108円
うん、いいですね酔っ払い