tricolore@イオンモール四条畷 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日はtricoloreのフリーライブを観に、イオンモール四条畷まで行ってきました

こちらのイオンモールは車で行くと便利なので今回も車で出かけました

野外ステージで先日から少し冷え込んでいるので、防寒体制万全で出かけました

少し雲が多かったけど雨は降りませんでしたよ

今回は本格派女性アーティストばかりで共演者は次のとおりでした

 

花房真優さん

 

小林未奈さん

 

竹ちなみさん

 

向江陽子さん

 

そして我らがtricoloreのお二人でした

一瞬の表情でしたが、みなみちゃんが妙にかわいく見えました

 

tricoloreセットリスト

1stステージ

  • 想いの欠片
  • 負けないで
  • 幸せのかたち

2ndステージ

  • Believe
  • ALIVE
  • Fake

でした

 

物販ではいつものように色紙をお願いし記念写真をお願いしました

お揃いの色のコート二人とも似合ってましたよ

み~やん、みなみちゃん、少し寒かったけど楽しい時間でした

楽しい時間をありがとうございました

 

街はそろそろクリスマスモードに入っていますね

イオンモールでもクリスマスの飾り付けが色々とされていました

 

 

 

み~やんのブログが更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

★tricoloreの新CD表裏一体只今好評発売中です

※詳しくはtricolore公式サイトをご覧ください