tricolore み~やん@京橋コムズガーデン | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

立秋だったそうですが、これから本当に秋に向かっていくのでしょうか

 

というほど今年の夏は暑さが厳しいですが、夕方からの野外ライブという事で京橋コムズガーデンのフリーライブに行ってきました

 

本当に陽が落ちて風が吹くと少し涼しい気もしましたよ

 

ライブ中はライブに夢中で全く気にならないですけどね

 

 

さて、昨日も夕方6時からtricoloreみ~やんとX+(えくすと)の2組で2ステージずつのライブでした

 

 

X+(えくすと)さん

 

X+さんはtricoloreにとって兄貴分的な存在で

 

本当に毎回機材からテントの準備までしてくれています

 

tricoloreみ~やんは絶対の信頼を置いているようです

 

トリコファンの我々としても本当に感謝しかありません

 

いつも本当にありがとうございます

 

 

昨日のtricoloreみ~やん

 

久々にまたみ~やん写真集みたいになってしまいました

 

トリコファン以外の方すみません

 

ただ、み~やんは歌も上手いしキーボードも上手い

 

そしてなにより表情がイイですねぇ

 

これだけ美人で歌が上手い彼女ですが

 

ライブに行けばホントに気さくに接してくれますよ~

 

昨日は物販でチケットと色紙をお願いし記念写真を撮らせていただきました

 

 

み~やん、お疲れさまでした

 

CD制作時の話も聞けて良かったです

 

本当に新CDが待ち遠しいよ~

 

いつも素敵な歌と演奏、そして明るい笑顔をありがとう!

 

 

【追記】

tricoloreみ~やんセットリスト

1stステージ

  • 心の未来
  • 次の一歩
  • 重なる瞬間
  • my home

2ndステージ

  • ずっとずっと
  • 想いの欠片
  • あなた予報
  • 幸せのかたち

でした

 

 

 

★み~やんのブログも更新されています

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』

 

tricolore公式サイト

 

※チケットは完売ですがこの日から新CD発売です