美女美女ライブ@イオン京橋店 | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

今日はまたまた大阪京橋のイオン京橋店まで、tricoloreみ~やんのフリーライブを観に行ってきました

 

ココは私のお気に入りのライブスポットです

 

室内で椅子も用意されており雨も気にしなくて済みます

 

しかもライブができるように照明も備え付けられています

 

定期的にインディーズアーティスト等のライブが行われています

 

 

今回の出演者はtricoloreみ~やん美元智衣さんの2人で2ステージずつ行われました

 

正月もこの二人はこの場所で一緒でした(この時は南 紗椰さんを加えて3人の美女でした)

 

ちなみにその時の記事はこちら

 

 

今回の美元智衣さん

美元さんはスレンダーな美女シンガーです

 

しっとり系の歌が素敵です

 

 

PAはいつものようにみ~やんの芸大時代の先輩であるSASAGUさんです

SASAGUさんはいつものように細かく音声チェックされてました

 

座っている姿がさまになってカッコいいですね~

 

 

そして我らがtricoloreみ~やんです

後ろのポスターにみなみちゃんも写ってますねぇ

 

 

tricolireみ~やんセットリスト

1stステージ

  1. 心の未来
  2. 大丈夫
  3. Fake
2ndステージ
  1. 負けないで
  2. さくら(カバー)
  3. 想いの欠片
  4. あなた予報

でした

 

Fakeは元々2人で演奏している頃はみなみちゃんのサックスのソロが聴きどころだったと思うのですが、今やみ~やん1人でも完璧に演奏する姿が普通になっています

 

いつも感心して聴いています

 

は弾き語りでイントロアレンジのようでした

 

また、カバー曲のさくらは最近よく演奏している曲ですが、自分の曲のように歌っていますね

 

想いの欠片も私の好きな曲だし早くCD化してほしいです

 

 

 

今日もいつものようにサイン色紙を書いてもらい記念写真を・・

 

そして共演の美元智衣さんとの美女美女2ショット写真も

 

今日はファン仲間の方ともいろいろな話をして時間が経つのを忘れるほどでした

 

みんなで楽しみを共有すると2倍にも3倍にもなるような気がします

 

今日も楽しいひと時を過ごす事ができました

 

 

いや~、楽しかった

 

み~やん美元智衣さん、SASAGUさん

そしてファンの仲間たち

みんな、ありがとう!

 

 

★tricoloreみ~やんのブログが上がってます

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』