tricolore@京橋コムズガーデン | 神戸のさとやんのブログ

神戸のさとやんのブログ

--------------------------------------------
音楽が好きでこれまでジャンルを問わず色々な音楽を聴いてきました

最近になってテレビやラジオにはあまり出ないけど

心を揺さぶられるインディーズの実力派アーティストがいる事を知りました

昨日はtricoloreみ~やん京橋コムズガーデンX+さんとの定例のフリーライブをするという事で京橋まで行ってきました

 

今月は京橋へよく行っているような気がします

 

実は出かける時から小雨が降り始めていましたが、絶対にライブはあると変な確信を持って出かけました

 

すると大阪に近づくにつれて雨が上がってきて最初から観る事ができました

 

 

今回のゲストはさあささんでした

 

さあささんは可愛らしい雰囲気のあるアーティストさんで、楽器もギターウクレレと両方されています

 

特に2ステージ目のウクレレの演奏では観客を巻き込んでの楽しいステージでした

 

 

X+(エクスト)さん

 

X+さんは安定の人気ですねぇ

 

いつもほんわかとした楽しいステージで楽しませて頂いてます

 

 

 

 

そして我らがtricoloreみ~やんです

tricoloreみ~やんでした~

 

 

み~やんは例のカーキ色のブルゾンと黄色いマフラー姿で登場

 

なかなかよく似合ってるとみんなに評判でしたよ

 

爽やかな感じでイイですねぇ

 

 

さてセットリストの方は

1stステージ

  • ずっとずっと

2ndステージ

  • 負けないで
  • My home

3rdステージ

  • Believe
  • 明日へのSign
  • あなた予報

でした

 

 

み~やんの2ndステージの直前で雲行きが怪しくなり少しの間ライブが中断されましたが、その間に雨が降り切ったのかその後は全く降りませんでした

 

最近の雨雲レーダーはすごいですねぇ

 

またそれを見事に読み切ったX+日高さんも大したものです

 

という事で今回も無事最終ステージまでする事ができよかった、よかった

 

何かみ~やんは雨の神様が守ってくれているような気さえします

 

 

今回もサイン色紙を書いてもらって記念写真をパチリ

 

最近み~やんの画力もすごくなってきました

 

毎回色紙が楽しみです

 

色紙にも書いているように春らんまん月間ということで野外ライブも気持ちよい季節になってきました

 

4月、5月とライブも多く入っているので楽しみが多いです

 

ちなみにtricoloreのライブのチェックはこちら

 

 

本当に楽しいライブで盛り上がりました

 

アーティストのみなさん、スタッフのみなさん、そしてファン仲間のみなさんありがとう!

 

 

★み~やんのブログが既に上がってます

tricoloreみ~やんの『ほっこりブログ』